臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

米国株少し買い増し。少しずつの積み重ねがいつか大きくなることを夢見て。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均終値~マイナス112.54円
NYダウ プラス155.75ドル

 

NYダウプラスで、私の含み損もプラスとなりました~
パチパチ

 

それでも、マイナスの銘柄もまだ多く・・・
なんか含み益が出たので、少し心に余裕が出来たのか?

(本来ならば、もっとマイナスの時に買っておけばよいのに・・)
ここでまた買い増ししておかないと・・と思って

 

バンガード 米国高配当株式ETF 4株 成行で注文入れておきました。

 

これで、米国株はどんどん上がって行く~(はず!)

 

仕込みも完了し、あとはジワジワを待つのみ・・・

 

日経平均も落ち着いてくると良いですね。。
友達は、6月にピークがくるのではないか?と言っていたけれど・・
2018年は2月にダダ下がりしたからなぁ~

 

今年の冬はバーゲンにも行かず、洋服も何も買わず・・
ジッと堪えたよ。。

 

大きな買い物をしないで、少しでも資産を増やす方向で。

頑張ろう!!


スポンサードリンク