臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

2018年も今日で終わり~1年ありがとうございました。2019年に期待をこめて・・・☆


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

12月28日のNYダウ マイナス76.42ドル~

うぅ。。ちょっと下がってしまいましたね。

 

あ~あ、結局米国株はマイナスで今年も終わり?

あ、ひょっとして31日も市場ってあるのか・・・・?!

 

どちらにしても、2018年の終わりはすごい状況となってしまいました。。

 

なかなか思い描いたようにはならないのが株式投資だな。と痛感させられました。

 

少し、年間計画を下回ってしまいましたが・・・

なので、2018年の目標は達成せず?!(涙)

ま、そんなこともあるさ!と、前向きに・・・・!!!

 

2019年は輝かしい右肩上がりを期待したいと思います・・・・!!

 

では、みなさま良いお年をお迎えくださいませ~!!


スポンサードリンク