臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

IPO初当選がソフトバンク!!これって誰でも当たってたりして??(・・?


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今朝、日課のようにSBI証券にログインし・・・ふと、買付余力の額を見て「あれ・・?減っている」


積立の日でもないのに、なんでだろう?

 

と思って、「あ、もしかしてIPO当選した?!」と、ピンときて、調べてみたら、先日申込みした「ソフトバンク」が当選していました。

f:id:tsukky8832534:20181211173749j:image


びっくり~!!


でも、今回は、IPO上場前に大規模な通信障害があったりで・・なんか「いわく付きIPO」みたいな感じでしたが・・
それも、こんなに当選しやすいなんて・・・!

 

 ソフトバンク申込した日。つまらない1日だったからポイント目当てで注文したんだった。

blog.tsukkymoon.com

 

大丈夫か?!

と心配もしましたが・・


こんな機会でもないと当たらないのかな?とか・・

せっかくだから、買ってみることにしようかなぁ~??

 

12/13 12:00までに購入手続きをすれば良いみたいなので、今日一日じっくり考えてみることにします。

 

なんか、今日はこのIPO当選の件で、オロオロしてしまって、他の株を買うどころの気分じゃなかったです。。

blog.tsukkymoon.com

 

 

さて、12/19が上場日ですが・・
どうなることやら???

 

ま、ちょびっとワクワク気分で待つことにします。←やっぱり買う気でいる?!


スポンサードリンク