臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

そういえば、いつも「すかいらーく」に振り回されていた・・・(;o;)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

私・・やっぱり日本株にはとことん縁がないというか・・
日本株をやるにはセンスがないみたいです。

 

「すかいらーく」今日の終値・・・1,947円 64円プラス

 

なんじゃこりゃ~!!!

 

今まで、こんな額みたことないですよ(@@;)

なぜ、私・・300株売ってしまったんでしょうねぇ・・?

 

言い訳をすればいろいろありますが・・

どう考えても、血迷っていたとしか思えない・・・

みすみすチャンスを逃してしまったと言う。。おバカぶり~    


まぁ、セリアの時もバカでしたから・・・また同じことをした。と言うことでしょう。

それにしても、「すかいらーく」には振り回されっぱなしでした。
どうして、落ち着いて、ずっと保有しないのか・・・

 

それは、「すかいらーく」が下がるときはめっちゃ下がって、心臓に良くなかったから。。
私がいつも弱気だったからいけないのです。。。

 

もう、こんな思いはいやだーーーー


これからは、積立&長期保有&配当金で・・
株主優待とかに振り回されないように・・・(;_;)

 

こんなに振り回されていた・・↓

すかいらーくについての記事書きすぎ・・・!?

blog.tsukkymoon.com

blog.tsukkymoon.comblog.tsukkymoon.com

blog.tsukkymoon.com

blog.tsukkymoon.com

blog.tsukkymoon.com

 


スポンサードリンク