臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

サゲサゲの日~ ただ「すかいらーく」は今日も頑張った・・・!?


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日の日経平均株価 マイナス604.04円
NYダウ マイナス126.93ドル

 

うひょ。マイナス×2(笑)

 

ただ、「すかいらーく」は出だし頑張ってました!!
他の銘柄がマイナスなのに、「すかいらーく」だけはプラス・・
昨日私が、売ったからだ・・・(>_<)

 

そう思って、チェックしてました。もし昨日よりアゲアゲだったら
今日も100株売ってしまうか??とかww

 

一時期「1,743円」まで上がりましたが、まー100株売ったとして、昨日よりプラス600円

NISA枠をみすみす捨てることもないか・・・
と、思いとどまりました。

 

それからは下がって、最後は「1,724円」
私としては、300株買い戻したいので、1,500円台くらいまで下がって欲しいのですが・・・

 

そんな調子の良い話もないですね。
12月の権利確定日まで良いタイミングがあることを祈ります。


たかだか、200株の株を売るだけで、自分の中では「大事件・・・!」
そこからまた300株買い戻そうと言うミッションが肩に重くのしかかります。

 

ですので、デイトレードというか?、投機の投資?はもうこれで終わりにしようと思ってます。
利益20,000円のために、神経すり減らす感じが・・・精神衛生上良くない気がします。

 

日本株は、株主優待目当ての、長期保有として触らないことにしたいと(今は)思ってます・・・が(^^;)?


スポンサードリンク