臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

10月の収支報告 ~どっぷり赤字で逆に開き直れるか!? 気分も新たに来月から頑張ろう!!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日から11月~今年もあと2カ月となってしまいました。
株価はこれからどうなるか・・・?!
良い新年を迎えられるような結果だと良いですね~?!


11月になってしまいましたが・・
10月の収支報告をしたいと思います。

 

思いっきり赤字です!!

f:id:tsukky8832534:20181101191822j:image

2月の時の暴落時もこんなにもマイナスではなかったのに・・(^^;)

 

今月はいろいろ出費も多かったことは多かったのですが・・・
株価が暴落してしまったので(特に米国株)、評価益が半分くらいになり、赤字の額分減りました。

 

ま、そう考えれば・・・!?
結構な出費があったにも関わらず、赤字分は評価がマイナスになった額だけと
言うのは、その出費分は増えてた!?みたいなので?それはそれで良しとしまーす!

 

そんな月もあるさ!!!

 

チャチャチャと、収支報告終わらせて、11月から新たな気持ちで積立等頑張りたいと思います!!

 

本日の日経平均終値 マイナス232.81円
NYダウ プラス241.12ドル

日経平均は下がったけど、「すかいらーく」は最近一番の高値がでたよ~(;0;)

これじゃ買い増しできない~

 

 

では、これから年末までどうなるか?随時追っていきたいと思います!


スポンサードリンク