臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

今月は思いっきり赤字?!サゲサゲモードに乗って、開き直ってみる!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日の日経平均終値 マイナス423.36円
NYダウ プラス287.16ドル

 

あらら~
日経平均また下がってしまいました。。。

 

でも私の保有株はこんなものかな?と言った感じでした。
「すかいらーく」に至っては、プラス・・・ほんと「すかいらーく」さん不思議。
あのダダ下がりの時に追加で買っておかなかったことを、少し後悔していますが・・・(^^;)


思いきれなかった自分がそこにいたので、致し方なし。

 

米国株はちょっと戻りましたけど、今日からどうなんでしょうかね?

買い足す資金もないので、プラスであってもらいたいものですが~

ま、少し様子を伺うとします。。。

 

今月、車検代、結婚式ご祝儀代、猫のワクチン代と、大枚がどんどん飛んで行きます・・・


ここは開き直って!

 

どうせ、株価もサゲサゲだから~


思いっきり赤字!!

 

それで良し!!

 

と、することにしました(笑)


スポンサードリンク