臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

日米どちらもプラスでめでたし。めでたし。3連休明けどうなるか・・・・!?


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日の日経平均終値プラス273.35円
NYダウ平均終値プラス147.07円

どちらもプラスでめでたし。めでたし。

 

私の保有する日本株は、イオンが少し下がったけど、微々たるもの。
すかいらーくは変わらず。

 

あ、すかいらーくと言えば、配当金が入金されていました!!

400株で6,400円~


う~ん、悪くない。。。って、すごい良くない?!
これと、株主優待が貰えるんだから、全然元取れた感じですねっ^^


やっぱり、株主優待権利の12月までにあと100株追加で買うの決めた!!
(だったらあのダダ下がりの時に、買っとくべきだったよね~^^;)

 

最初イオンがまたアゲアゲな感じだったから、怖かった。。。
最終的に無難な感じで終わってホッとした感じ。
日経平均、このままアゲサゲを繰り返さないで、安定して欲しいものです。。。

 

米国株は今のところ順調~
ジワジワ~ってやつです。
アマゾンもジワジワきてます。
そして、いろいろ買った中で、セールスフォースが良い感じです!!

 

明日から3連休~

3連休明け・・・なんとなく不安ですが・・ダダ下がりしたら「すかいらーく」買うってことで!


スポンサードリンク