臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

サゲサゲモードにも慣れてきて・・・これからの積立てについて引き続き考えてみる。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日の株価もちょっとサゲサゲ感・・・?

あまり深くチェックしませんでしたが・・・

 

サゲサゲモードも慣れるとどうってことない、って感じになってしまう。

人間の順応性?スバラシイ!!

 

これと言った動きもないので、ブログに書くこともないのですが・・・

月々の積立額を少なくする件は、今は結論が出なそうです。。

 

投資信託オタク?としては、今積立ているファンドをやめることは難しそうなので、米国株の積立を少し休むか・・・?

 

でも米国株もこれからだと思うんですよねぇ~

 

さらにキツキツ生活を延長するか・・・・

 

出来るのか・・・・?

 

自分・・・

 

今なんとかなってるんだったら、なんとかなるか?!

 

葛藤は続くよ。


スポンサードリンク