臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

楽天証券で買ったファンド・・・少しずつプラスになってるファンドあり!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日の日本株(私の保有株に関しては)若干サゲサゲモード?!


「イオン」は下がってましたけど、「すかいらーく」が上がってたので良しとしよう。

「すかいらーく」は400株保有してるから、下がるとダメージが大きいので。。(^^;)

 

 

そうそう!楽天証券で 楽天ポイントとアフェリエイトで稼いだお金で買った、ファンドが少しだけど、プラスになってた~!!

 

まだ全体ではマイナスですが、中国株ファンドがプラスになったのは嬉しいですね♪

 

【投資信託】
◇楽天・全世界株式インデックス・ファンド(楽天・バンガード・ファンド(全世界株式)) +71円

 

中国株のファンドがやっと+になりました。新興国も徐々に来てます・・・?!
◇ウィズダムツリー中国株ニューエコノミーファンド +69

◇ウィズダムツリー新興国株ニューエコノミーファンド -471

 

早く、アフェリエイトが入金されて、追加で何か買えると良いんですがね~
あと2か月後くらいかな。(消極的~↓)

 


スポンサードリンク