臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

GWは仮想通貨の動きをチェック!!ダダ下がりから復活!!やったー!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日は「子供の日」でも、父の納骨の法要などしたりで・・

あまり「子供の日」とは関係のない1日を過ごしました(^^;)

 

大切な行事を無事終えることが出来、ホッとしました。

今回、新たにお墓を建てるところから、始まりましたが・・・

墓地の使用料やら、お墓の代金やら・・結構お金かかります!!!

 

と、言うことで、やっぱり「お金は大事だよ~」と、しみじみ感じました!

 

GW中でも「仮想通貨」に休みなし!!

ということで、スマホでちょくちょくチェックしています。

 

休み前、リップルはダダ下がりでしたが、今のところは2,500円ほどプラスに!!

積立の分と合わせても4,500円くらいプラスです~

 

なんかプラスっていうだけで嬉しいな♪

 

GW明けの株価がどうなるか?気になりますが・・・

いろいろな楽しみ方があるということで、GWも残り1日!楽しみたいと思います!

 


スポンサードリンク