臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

GW明け、株価は激しい動きはなし!果報は寝て待て?!時間を味方につけよう。積立のすすめ。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

GWも終わり・・今日から仕事です~。

 

株価はどうなるか?心配でしたが・・激しい動きはなく、順調な感じでした。

 

ホッ!!

 

このまま穏やかな日々が続くのを期待しています・・・・☆

 

仮想通貨は上がったり下がったり?
なかなか、じっとしていない感じです・・・?

 

果報は寝て待て。

 

と言う気持ちで。

 

時間を味方につけて・・じっくりと・・寝かせよう。


投資には時間が必要。


友達にも迷ってないで、まず口座作ろうと言ってはいるけれど、「投資」と言ったとたんにまず「身構え」てしまう。


投資信託なら1,000円から積立られるから!

 

とにかく、毎月の収入から出来るだけ積立を初めて、1年続けられたら何か得られると思う。

 

そんな風に思ってるだけなんだけどなぁ~???


スポンサードリンク