臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

久しぶりに?明るいニュース キター


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

またちょいと更新をサボり気味になってしまいました(^^;)
我が家に猫をお迎えしてから、猫にかかりっきりになってしまい・・
なかなかブログを更新する時間がありませんで・・・

キター
今日はこんなNEWSが舞い込んできました。
「日経平均株価の終値、2万881円超 20年10カ月ぶり高値」

日本株も、米国株も良い感じです。

猫にかかる費用も捻出しなければいけないので・・・
節約等、副業?等・・がんばらなければいけません。。

もうすぐイオンの株主優待、キャッシュバックがやってくると思う~
使わないで、普通預金にでも預けよう~~

猫がやってきて、一目散に家に帰るので、余分な買い物とかする時間が
なくなって良かったのですが、なんか猫に関するものを買ってしまうんですよねぇ~(^^;)イカン!イカン!

 


スポンサードリンク