臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

米国株の評価益、高値更新!!Amazon様様、神様、仏様、ジェフベゾス様!?


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

またちょっと更新をサボってしまいました。。
その間に、米国株がグングン上がってきまして、私の所有株の評価益が今までの最高値になりました~!!


おめでとう☆☆パチパチ~!!

 

なんてったって、Amazon!!
またキテマス!キテマス!!

 

追加で1株買って良かった~~
あの時は、最初買った頃より高くなっていたので、どうしたものかなぁ?と悩んでいましたが(買ったあともずっと気にしていた)
ジェフベゾスを信じて良かった~!?

 

あとは、Amazonをいつ売るか・・それが問題だ~来年NISAが切れるので。。一度現金化しようかな。。と思ってます。


今はそれが悩みの種!!


スポンサードリンク