臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

NY市場がお休みでつまらない~けど、「すかいらーく」はなんかすごかった!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均株価終値は・・・プラス77.56円
NYダウはお休み~

 

米国株がお休みでつまらないな・・・と思ってましたが「すかいらーく」がすごいことになってて驚きました!


一時、2,000円超えました!


それって初めてのことだと思うのですが・・・

6月の優待目当てでこれからまた上がるんでしょうか??
私はもう「すかいらーく」では売り買いはしないつもりではいますが・・・

優待権利が終わったら、売って、また下がったら買っても良いのかなぁ?なんて!また悪い虫が出てきましたよ!!
それで、随分苦労したんだから~

 

そっとしておこう。。

 

必ずしも安く買えるとは限らないから・・・

 

さて、今日の米国株はどうなるかな・・・?!


スポンサードリンク