臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

これからお金を貯めたい人は、米国株が良いと思う~~ おすすめのわけ!!


スポンサードリンク

こんばんは。tsukkyです。

 

久しぶりの更新になってしまったような・・

なんかここ数日忙しかったのです。

 

でも、米国株は調子良いし~

円安が続いてるし~~

 

と、書きたいことはありました。

 

でも、その調子の良さが怖い・・・←ビビリ!!

 

ほんと、皆さん米国株に投資したほうが良いと思いますけど~~

 

そして、外貨預金の積立もやって良かった~~

1日600円積立でも、バカになりません。。。

 

コツコツ積立てると、忘れた頃には結構な額になってます。

 

忘れた頃に積立・・オススメです。

 

米国株も積立できますので、ほんと、やらないのは勿体ないと思うんですけど・・

こんな私が言っても、あまり説得力ないですかねぇ・・(^^;)???

 

これからお金貯めたい人は、米国株の積立をおススめします!!

 

☆1株から買える&積立てできるので、お金が無くても、毎月積み立てていけばOK!

 

☆円建てでも帰るので、為替うんぬんを気にしなくてもOK

 

☆配当金も年に4回入る(無い銘柄もあり)ので、お金がお金を呼ぶ!

 

なんだろう?米国株って言うだけで、ハードル高く感じちゃうのかしら???

私からしたら、日本株の方がとってもハードル高いのですけど・・・?!

 

 


スポンサードリンク