臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

日経平均アゲアゲ~ そして今は米国株もアゲアゲモード!! これってビギナーズラック?!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日の日経平均 プラス323.30円 24,000円超えましたね~わお!!

そして、今(0:00回ってます)米国株をチェックすると、超アゲアゲ!!

円安もきてるし~

 

なんだろう?外貨預金も↑↑だし、良かった~~

外貨預金積立もやって良かったよ~~

 

これってビギナーズラック!?みたいなものでしょうか?!

 

アマゾーンもまた2,000ドル超えて良かった~

私が追加購入してから、下がってたから、実はビビってたのよ~~(^^;)

 

ビギナーズラックじゃなくて、ずっとラッキー☆よ続け!!(笑)

 

ま、今日は遅いから、明日の朝、最後どうなったかチェックしよ。

 

ビギナーズラックとかじゃなかったら、ほんと皆さんに米国株をおすすめしたい!!


スポンサードリンク