臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

6月の収支報告 〜そんな節約していなくてもほったらかしでこの成果!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日で6月も終わり。
日本の経済もコロナ5類落ちとともに復活してきて、日本株もやっと評価益が安定してきました。ホッ。
円安効果もあって、米国株もちょこちょこ崩してはいますが、なんでか?アゲアゲ状態です。ヤッター!

積立しているのは、セゾン投信の10,000円と保険の8,500円くらいなのになぜか、先月から100,000円以上も+になっている。。スコ゛イ!

f:id:tsukky8832534:20230630144423j:image

評価益様様です~。

 

そのセゾン投信。。中野さんが退任してしまいました。。
クレディセゾンとの販売方針が合わなかったみたい?ですが。。
なんかショック!!
セゾン投信を始める前に、中野さんの本を何冊か読んで、その思いに共感して
始めたから。。。

中野さんが新会社を立ちあげたら、そっちに乗っかりたい。
ひゃぁ~。何が起きるかわからないものです。。

でも、そのセゾン投信もコツコツ積み立てたものが着実に増えて行ってますので
セゾン投信おすすめです。特に若い人!育てる年月があるからねぇ~。


スポンサードリンク