臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

4月の収支報告 ~米国株と暗号資産(仮想通貨)のおかげで評価益アップ!!~


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。 
4月も今日で終わり、明日からなんと!5月です。

と、言うことで4月の収支報告を行いたいと思います!!

 

f:id:tsukky8832534:20210501004851j:image


今月は、暗号資産(仮想通貨)が高騰したのと、最後に米国株の株価が上がったことで、評価額が100万円超えました!!
このままでいくと、第一目標の総資産500万円の達成も早ければ来月には達成できるかも?!ってな感じとなりました~


昨年末から始めた超節約生活も7カ月がたち、半年過ぎて、やっと成果が表れてきたといった感じです。
これに甘んじることなく、気を引き締めて頑張りたいと思います!!


スポンサードリンク