臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

すかいらーくから株主優待のカードが届く!!!


スポンサードリンク

こんばんは。tsukkyです。

 

今日の日経平均 プラス251.98円
NYダウ プラス184.84ドル

いやぁ~こんな日がずっと続けばいいのに!!!
って感じの伸び具合でしたっ!!

 

あ~でも、今月は8月に使ったカードの請求が山ほどきちゃって~
赤字覚悟です~。

 

財布の紐緩みっぱなしだったので、ここらでギュっと閉めなくては!!!

あ、昨日「すかいらーく」から、株主優待が届いてました!

f:id:tsukky8832534:20180919232751j:image
今回から、カード式になったのね。
何食べに行こうかな?!これから涼しくなってくるから、やっぱり「しゃぶ葉」かな?
ワクワク

あーやっぱり、「すかいらーく」は500株にしよっ!!
仮にマイナスになっても、優待と配当金で気持ちが落ち着くわ。

その優待とか無くならないでね・・・!!

 


スポンサードリンク