臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

給付金受け取るも。。。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

先日定額給付金10万円受け取りました。
受け取ったら、何か米国株でも購入するかなぁ~?などと思っていましたが、今月のカードの支払いと生活費で半分くらい消えてしまいそう。。。


給付金が入る!入る!と気が大きくなって散財してしまいました。

 

ダメだな~。


とにかく節約生活はそんな誘惑にも負けない強い意志が必要。。
たまには、弾けることも必要だとも思いますが。。
なかなか予定通りにはいかないもので・・気を引き締めていかないと・・ね?!

 

気が付けば7月ももうすぐ終わり。
2020年もあと5か月!!5か月頑張ろう!!
来年からは分割払いの物が2つ減るので、少し楽な生活が送れると思うので⁈


スポンサードリンク