臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

6月の収支報告~米国株も日本株も頑張った!!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

2020年も半年が終わってしまいました。。
オリンピックイヤーのはずが、コロナイヤーと化してしまい・・
ライフスタイルが一変!!アッという間に月日が流れていきました。

日本経済・・いや世界経済は大丈夫か?と、一時期は株価もダダ下がり状態。
どうなることか?と思いましたが、無事に戻った感じです。


良かったです。3月が酷かったですね。。


あんな酷い状況だったのに、戻る時が来る!!
コロナもきっと終息する日が来る!!
そして、また前の普通の生活も戻ってくる!!


そう、希望を持って生きていきましょう。

では、6月の収支報告です。評価益も50万近く出て本当に良かったです^^

f:id:tsukky8832534:20200701103703j:image


スポンサードリンク