臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

すかいらーくがやっとのプラスに!!闇のループから抜け出した?!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

日経平均は6日続けて続伸で高値更新!!
アメリカの大統領選挙が落ち着いたから?なんなのか?


まぁ、良いことだ!!

 

私の所有株もアゲアゲ↑↑
株主優待改悪でマイナス続きだった「すかいらーく」も超久しぶりにプラス!!
それも昨日までマイナス35,000円くらいだったのに今日はプラス35,000円くらいだったよ~
昨日から70,000円もプラス~?!


すごい!!

 

この調子で明日も行って欲しい!!


NYダウもいい感じではありますが・・
このところの、散財続きで、解約につぐ解約!

これを気に、米国株を整理しますわ~


現金がなくて、解約してるんだけど、整理っていうとなんかポジティブな響き☆

 

今年いっぱいは苦しい家計が続くと思いますが、本気の本気で節約モードに切り替えて
来年からは、しっかり積立投資していきたいと思います!! 


スポンサードリンク