臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

投資信託を売って少し保有株の整理を!


スポンサードリンク

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日も日経平均プラス!!
順調ですね~~
このままの感じでもう少し続いてもらいたいですね~

 

でも、先のことはわからないので・・・!?


投資信託、少しプラスになったから、売却しちゃいました~!

 

少し整理したかったのでね。
「三井住友TAM-SMTインデックスバランス・オープン」を売却

プラス470円くらいでしょうかww

 

SBI証券で持ってる投資信託を全部売ったら、あとは「セゾン投信」と楽天証券のポイントで買う投資信託だけになるので、管理しやすくなると思います。

 

すこし整理したいと思います!!


スポンサードリンク