臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

3連休前~日経平均も順調で良い感じ~このまま年末まで続けよ。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。


日本株もやっと長いトンネルから出たような感じがしますが・・
タイトル通り、この感じ!このまま年末まで続いて欲しいなぁ~~
そろそろいいんじゃないかな。って思いますよ。

 

ずいぶん長い間、暗い中、我慢しましたからっ!!

 

さて、連休明けどうなるか・・・
期待しましょう

 

米国株はいい感じです。
こちらも少し整理していきたいと思っているので、売りたい銘柄はプラスになったら
売ろうかな。と思ってます。


スポンサードリンク