臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

1月の収支報告~2019年スタートの月は出費が多くてマイナスに!評価益が出たので良しとしよう!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

早いもので、1月も今日で終わりです。

世の中的には、2020年オリンピックのチケットの販売概要が発表になり、私もTOKYO2020IDに登録しました。
観たい競技はテニスです!!・・その競技のチケットも取れるかどうか?でもチケット取れたとしても、金額がいくらなのか・・・?


そこでまた散財してしまいそう~(´Д` )
ま、抽選で当たればの話ですが・・(^^;)ヤフオクなんかでチケットの取り扱いは無さそうですし?どうやて手に入れたら良いのでしょう~??

家でテレビ観戦でも良いですが・・やはり日本でやってるのだったら、生で観てみたい!!

 

やはり、お金は必要ですね。

 

あ、そうだ!

今月も終わるので、収支報告にいってみたいと思います。

f:id:tsukky8832534:20190131234426j:image

今日はNYダウも日経平均もプラスだったので良かったのですが・・
12月カードを使いすぎたのか?旅行などでお金を使いすぎたのか・・・?
出費がかさんで、前月と比べるとマイナスになってしまいました。


先月に続いて今月も赤字・・ま、先月の20万近いマイナスに比べたら可愛いものですが。。。
なんとか、プラスに持っていきたいものです。。トホホ

 

でも、評価益が出たので良しとしましょう!!

 

なかなか思うように、資産が増えないので、焦っていますが・・・


給料が上がるわけでもなし・・・
副収入があるわけでもなし・・・
これ以上節約できるわけでもなし・・・

 

なので、この状況でコツコツ積み立てしていきたいと思います。


スポンサードリンク