臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

イオンから株主優待返金引換証が届きました^^イオンで買い物することが多い人はイオンの株おススメです!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日の日経平均終値 プラス291.88円
NYダウ プラス547.87ドル

 

やった~♪
米国株戻ってきた~

 

下がった時にちょっとだけでも追加で購入できたから良かったとしよう。

 

昨日、イオンから株主優待のキャッシュバックが届いてた~

やったー!

 

猫の足が写ってる(笑)

f:id:tsukky8832534:20181017232941j:image

5,677円でも嬉しい!!

f:id:tsukky8832534:20181017232954j:image

 

100株持ってると、配当金が年間3,000円、このキャッシュバックが年間10,000円 

年間約13,000円くらいお金が入ってきます。

やっぱり、貯金より、株だよねぇ~~

 

イオンで良く買い物をする人は、株主になった方が絶対お得だと思うけど~~?!

これを知らないのはホント損してると思う!!

 

ただ、イオンの野菜がもう少し良い物を置いておいてくれるといいんだけど~

 

米国株、今日もがんばれ!!どうなることやら?!


スポンサードリンク