臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

マネーフィードさん、まだパクりますか? やめて下さいね!!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

気がつけばもう7月。。。
今年も半年が過ぎてしまいました。

 

日本株はビミョーな感じ。。でしょうか。
でも、これくらいならば許容範囲かな。

 

米国株は順調~
毎月積み立てしている、マコーミックがやっとプラスになりました!

 

米国株のETFも積立にしようかなぁ~とも思っているのですが
これ以上積立に回したら生活費が無くなってしまうので、どうしたものか。。と悩み中です。

 

国内の投資信託をどれか一つ止めるとか。。
いやぁ~、投資信託はかなり絞ってみたんだった。。どれもハズしたくないなぁ~

 

明日また所得している株の見直しを行おう!!

 

こちらが正しい、tsukkymoonの憶病者の株式投資です↓

blog.tsukkymoon.com


スポンサードリンク