臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

またサゲサゲの波が~~臆病者でも、もう慣れっこになってきた(^^)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今朝のニュースで「NYダウが500円以上値下がり」というニュースを聞いて・・
いや~な予感がしました・・・

 

やっぱりね?!

 

日経平均も同じように?500以上値下がりしてしまいました(´o`ヽ)

今日はかなりサゲサゲな感じでしたねぇ~
終了間際には少し戻ってきた兆しが見えましたが・・・

少しの間、こーんな感じが続くのかも知れませんね。。。

 

ま、少し慣れっこになってきたので、もう一喜一憂とかはしませんが~

 

今まで浮かれ気分だった自分がいたことも認めます。はい。(笑)

 

株、安売り!大売出し!

 

そう考えれば楽しいのですが、投資資金もない私は黙って指をくわえてみてるだけ~

それがションボリ。。ww

 

さて、週明けどうなりますことやら・・・・?


スポンサードリンク