臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

コインチェック 通貨流出 こわ~い 


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

コインチェックの 通貨流出事件 恐いですね。。

toyokeizai.net

 

セキュリティが甘かったとか?!

580億って・・・・(^^;)

 

自分、まだ積立始まってませんから、辞めるなら今か?とか思ったり・・

でも、コインチェックで買わなくてよかった~。などと思ったり・・・

 

でもこれで仮想通貨全部がダメになるとは思えないんですよねぇ~

今回、コインチェックと言う取引所が問題だっただけで・・・

 

とういう私も、詳しいセキュリティ云々よくわかりませんので、いろいろと情報収集、勉強したりしたいと思います。


スポンサードリンク