臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

仮想通貨67億円流出!! Zaif、お前もかっ!!!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日の日経平均 プラス2.41円
NYダウ プラス158.80ドル

日経平均ギリギリプラスですけど・・・あまりプラス感はなかった気が?!
でも、昨日がすごいアゲアゲだったから、よく持ちこたえたな。と・・・!


えー!それより?!

news.yahoo.co.jp

Zaifお前もか!!!って感じで流出事件~おいおいおいおいおい!

それでなくても仮想通貨ダダ下がりで、どうした!って感じなのに~


大ダメージ!!!

 

Zaifの口座には1万円ちょっとしかありませんから、もうどうなったっていい!!!くらいな感じですが・・
これを気に、仮想通貨の積立はやめにしました!!

 

まだ、これからアゲアゲになるのをちょっとは期待してたりしますが・・・・

ま、ちょっとお高い授業料を払った社会勉強として、受け止めます!

積立やめる良い機会になった!!


そして、仮想通貨に3,000円積み立てたのをやめるので~

米国株(ファイザー)を積み立てることにしましたっ!!

 

Zaifさん!!

1万円ちょっとでも、ちゃんと出金できるようにしてよっ!!ヾ(。`Д´。)ノ


スポンサードリンク