臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

4月の収支報告 ~日本株も順調に戻りつつあり、良い感じです!~


スポンサードリンク

こんにちは。tukkyです。
最近は、月に一度の更新となってしまってますが。。(;^_^A


収支報告はきっちりとやりたいと思います。
最近は、アフターコロナって感じで、日本株もどんどん戻りつつありますね!
評価益もここ数年見なかったような感じになって嬉しい限りです。

f:id:tsukky8832534:20230501181139j:image

本当は、かなり散財してしまい、米国株を切り崩したりしたんですが。。全体的には150000円以上UPです。


素晴らしい~!!

 

これからも、細々で良いからちゃんと積み立てをしていけば、何かあっても笑って過ごせそう。頑張ろう!自分!


スポンサードリンク