臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

日経平均昨日の爆下げからの反発!!そんなに上げ下げ激しくなくてもよいじゃないの・・・


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均はプラス420.75円
NYダウはプラス3.12ドル

 

日経平均、昨日はマイナス422.94円でしたから、元に戻った感じ?


でも、そんな毎日上げ下げ激しくなくたってよいものを・・・

 

落ち着きやしません。。。

 

ふぅ。。。

もう少し、アゲアゲムードが続いたら、端数の投資信託などを売ったりして、スッキリさせたいのですが、なかなかプラスが続かないので、放置状態。


米国株もすごい上がったからまた下がるかな・・・?
と、思いつつ、なかなか整理できません。

節約の成果があと数か月後に出てきたら、またぽつぽつと買い増ししていきたいとは思ってるのですが。


スポンサードリンク