臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

1月の保有米国株を報告します〜焦らずこのままコツコツ積み立てるぞ


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

週明けの月曜日!!
本日の日経平均終値は~ プラス95.38円
NYダウ平均終値(金曜日)は~ プラス64.22ドル

 

良い感じです^^


月曜日からサゲサゲモードだと、どんよりした気分になりますからねぇ(^_^;)

このまま少しずつ、少しずつ、右肩上がりでお願いします。

 

え~、1月の収支報告の時に、所有する米国株一覧も作成していましたが、アップするのを忘れてしまったので(^^;)
今日載せときます。

f:id:tsukky8832534:20190204223033j:image

まだ含み損がある銘柄が多いですが、2月は随分復活してきましたので、このまま順調に行って、2月の報告時にはプラスがいっぱいになるのを期待します☆

 

12月に大暴落があったりで、気持ち的にも焦りが生じましたが、どのみち投資資金も限られたお金しかありませんので、ここはまた初心に帰って地道に積立に励む事にします。

 

それが結果、安定したインカムゲインを生むことになると思うので。


スポンサードリンク