臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

株価は徐々に回復・・・?自分が体調を崩してダウン・・・ww


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

昨日は体調を崩して、会社を早退。。
内科に寄ってから帰宅。
風邪からくる「胃腸炎」と診断され
家に帰っても「うーうー」唸って寝ていました。

 

まったく、投資やお得情報と関係のない話ですみませんm(_ _)m

 

株価は良かったんですがね~。
体調を崩すとは・・・でも今日は随分良くなりました。

 

こんなニュースが出て、少しだけビビってましたが、
「すかいらーく」の様な、ドカーンといった暴落ではありませんでしたよ。

 

アマゾン株一時7%下落 トランプ大統領が課税強化か

www.nikkei.com

アマゾンってトランプさんとあんまり仲良くないんですか(@@;)?

 

私は、トランプさんもジェフさんも好きよ。(←だれも聞いてない。)

 

私も風邪、旦那も風邪、二人とも胃腸をやられて・・晩御飯も作らなくてよし。
食費もかからなくて良かった。

 

でも、不健康になると、医療費もかかるし・・この年になると寿命にも関わるかも?

ということで、健康第一!!

 

無理しないで、休めるときは休んだりしましょう~~


スポンサードリンク