臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

2018年に向けて目標や抱負など


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日から仕事です~。また普通の日常生活に戻ります。
2018年です。平成30年です!

 

今年は経済的にはどんな年になるのでしょうか・・・?

 

私には良くわかりませ~ん(^^;)?

 

自分的には、コツコツ積み立て&たまに冒険&たまにご褒美をモットーに
資産運用して行きたいと思います!!

 

大きな目標としては、60歳に1,000万円の資産を作る!
と言うことなのですが・・
それを目標にするにしても、それまで何にもお金を使わないのも寂しい限りですので、
誕生日など節目の時にはドーンと自己投資してみたいと思ってます。

 

2018年!年明け!めでたい!と言うことで・・?

自分に時計をプレゼントしようかな~
「時計は資産」と言う話もありますし。。。?!

思い切って、購入しちゃおうかな?と思ってます。

これ↓

housekihiroba.jp

 

あと、積立の投資信託をいくつか売却して、米国株をも少し増やしていきたいと思ってます。

 

Time is Money!!

 

一時、一時を大切に!!時間を味方につけて、賢く資産運用していきたいと思ってます^^


スポンサードリンク