臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

資産運用もブログも?継続は力なり!!このブログを始めてから1年がたちました~♪


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

いやぁ~今日は株価が戻って、ホッ。

あのままダダ下がりだったらどうしようかと思ってましたが・・・(^^;)

 

こんな経験も必要かなぁ~ って思いましたけどね。

 

今日こんなメールが届いてました!

あ、この投資ブログを始めたのが1年前!!

途中サボり気味だった時もありますが・・(あ、最近も?)なんとか1年続けられて良かったです~。

 

 f:id:tsukky8832534:20180207235935p:image

 

自分自身の備忘録にもなりますし・・・

もしこれから、貯金や資産運用をしたい!って方の目にとまって、少しでもお役に建てるようなことがあれば・・・嬉しいと思っています!

 

投資の方は始めてから2年くらいしかたっていませんが・・・

 

何事も「継続は力なり!!」 

 

と言う言葉を信じて・・ブログも資産運用続けて行きたいと思います!!


スポンサードリンク