臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

auユーザーはかなりお得?!3のつく日にいろいろもらえるらしい!!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

今日はauのキャンペーン「三太郎の日」でマクドナルドでダブルチーズバーガーをもらいました( ´ ▽ ` )

 

f:id:tsukky8832534:20170704125839p:image

 

これから3の付く日には何かもらえるみたいです(^∇^)


お得といえば…そうだ!

先週の土曜日に美容院に行ったのですが、少し前に会社の子にその美容院を紹介していたんですね。
紹介した人も、された人も10%Offと言う、嬉しい恩恵があり、私はカット&パーマ&カラーとお金がかかるので…
とても助かりました。

ただ、紹介する人を毎度毎度見つけることはできませんが・・・(^^;)

 

なにかお得情報はないか~

 

日々模索していますが・・・やっぱり地道に働くのが一番なのか・・・な?!

 

元資金がない私は、地道に働きながら、投資信託で積立をしながら、資金を作って行きたいと思います!

 

【今日の株価 結果】

・8267 イオン  16/02/17 100株 1,399円 17/7/03 1,704円 +305円

・3197 すかいらーく 17/03/31 300株 1,635円 17/7/03 1,623円 -12円


スポンサードリンク