臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

アミューズがいきなり上がっちゃって…ちょっと待ってて欲しかった。。(;o;)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

今日はちょっと「王様の耳はロバの耳~!!」と穴掘って叫びたいような出来事がありました。

現実に穴を掘って叫ぶわけにもいかないので、自分の心の中にとどめておくようにしようと思います。。。それがなかなか辛い。。。

 

え~さて、今日は「アミューズ」がぁ~

どえらく上がってしまって…ビビったな。

前回、買います!宣言したあとすぐ買えばよかったのか・・・・

blog.tsukkymoon.com

 

 f:id:tsukky8832534:20170515234032j:image

ここまで上がってしまったら、少し下がるまで待ちましょう。。。 

 

【今日の株価 結果】

・8267 イオン  16/02/17 100株 1,399円 17/5/15 1,709円 +310円

・3197 すかいらーく 17/03/31 300株 1,635円 17/5/15 1,784円 +149円

 


スポンサードリンク