臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

アゲアゲモードになったから、ブログ更新します?!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日はアゲアゲモードで、やっとマイナスだらだら・・だったすかいらーくも
プラスになって気分もアゲアゲです!!

 

プラスになったら追加で購入した100株をすぐ売っちゃおう!と、思っていたのですが・・
人間欲が出てしまうものですね~


せめて千円単位でのプラスが出たら売ろう・・とか思ってきちゃいました(・_*)\ペチ

ま、またマイナスでハラハラするのもイヤですから・・・(^^;)

折を見て売りたいと思います。

 

その「すかいらーく」さん、9月の中旬には株主優待の「すかいらーくグループ飲食券」が届く予定です!


もう中旬と言えば中旬・・
まだかな、まだかな~と首を長くして待ってます!!!

 

なんかお届け物がくる感じって嬉しいんですよね。

これだから「ふるさと納税」や「株主優待」はやめられない?!

 

 

 

【今日の株価 結果】

・8267 イオン  16/02/17 100株 1,399円 17/9/12 1,611円 +212円

・3197 すかいらーく 17/03/31 400株 1,633円 17/9/12 1,636円 +3円

 


スポンサードリンク