臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

お金の貯め方、増やし方は人それぞれだと思うけれど、自分は貪欲に?!トライして行きたい!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

このブログを読んで頂いた方に、私の失敗談などから学んで頂けることや
私が体験したことで、少しでもお得になる情報があれば、いろいろとお届けしたいな~と思っております。

 

 

ネットバンクでさえ怖がってる人もいて、まだまだ世の中ではネット社会などとは、ほど遠い世の中なんだなぁ~と言うのを実感しています。

そして、株式投資などの投資の話をしても
投資なんて(>_<)など、躊躇する人も多いです。

 

ぶっちゃけ…
私は自分さえ得して儲かればいいんですけど~ww

 

確かに、どこまでセキュリティが守られているか、世の中には悪いことをする人もいますし…
信用しきれてないところもあるかと思います。

 

それに、手堅くメガバンク等で貯金をしている堅実な人の方が、私より財産を持っているかも知れないし。。。(笑)
偉そうな事は言えませし…全くもって余計なお世話だと思いますけど(^^;)

 

ただ、自分はいろいろ体験してみて、これ知らなかったら勿体なかった!!と思った事がいろいろあったので
こうやって発信していくことで、たまたまこのブログを読んだ方に共感して頂き「こんな世界があったのか!」的な発見をしてくれれば嬉しいなぁ。。と思ってるんですよね。

 

50歳で貯金がほとんどなくても、これからどれだけ増やしていけるかっ!って言うのをやり遂げて見せますからっ!


もし、私と同じような人がいたら、一緒に頑張ってもらいたいですし、資産家の人が読んでいたら、どこまでこいつやれるのか?って
楽しんでもらえれば幸いですww


まず何からやって良いかわからないと言う方は、こちらの本を参考にすると良いかもです!
私は読んで目からうろこでしたね。

 

 

【今日の株価 結果】

・8267 イオン  16/02/17 100株 1,399円 17/4/13 1,591.5円 +192円

・3197 すかいらーく 17/03/31 300株 1,635円 17/4/13 1,648円 +13円

すかいらーく、やっとプラスになってホッとしました(^^;)


スポンサードリンク