臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

夢ばかりみないで、地道にコツコツ積み立てするのが最善策と気づき始めた今日この頃。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均終値 マイナス39.32円
前日のNYダウ平均終値 プラス175.48ドル

 

うむ。。。
これと言って何の変化もなし~


自分の中でお金の事で変化があったとすれば・・

ほんの数十円のことですがww(←そんなことをブログに書くな?!)

 

Google アドセンスの収益が先月ガクッと落ちまして・・・トホホ


少し修正?してみたら、ちょこっと収益が上がったような気がして。

 

それも日に数円~数十円のことですが。。(^_^;)

 

ま、塵も積もれば山となる!!と言うことで・・
もう少し、Google アドセンスの事も勉強しないといけないな。と。。

 

何にしても、お金を稼ぐと言うのは、本当に大変。。。


結局、昼間普通に会社に勤めていた方が楽。。となる自分。。。

 

う~ん。
なんとか、副収入で月1万円でもあればもっと楽に積立て出来るのに・・


いやいや。そんな甘えたことを言ってないで、今の収入から無い物だったと思ってその分を積立に励むのが、最善策か。


スポンサードリンク