臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

今日から平日~株価のチェックが楽しいな。あれこれ考えてるのが至福の時☆


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日の日経平均プラス66.03円
私の保有株もプラスになってめでたし。めでたし。

でも、これがずっと続くか?わからないのが今の日本株~
ま、あまり期待しないでいましょうか。

 

米国株の方は、アマゾンを追加で買ったので
ちょっと薄まったのと、アマゾン自体もちょっと下がったのか?
利益が2万円くらい減りました~

早くその分挽回して欲しい~
ジワジワ~っとね。

 

米国株はマコーミックが良い感じ。
このまま積み立てて行きます~

 

残りの投資信託も早いとこ解約しちゃった方が良いと思うので
明日あたり時間あったら解約しようかと思ってます!

 

そしていざとなった時、米国株買えるように軍資金としてすこしハイブリッド預金に残しておきたいと思います!


スポンサードリンク