臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

ふるさと納税、お礼品のシュミレーション⁈


スポンサードリンク

 こんにちは。tsukkyです。

今日から一週間のスタートです!
株価もスタート!

ちょっと「すかいらーく」がサゲサゲモードではありますが、今月は株主優待確定月なのでこんなものなのでしょうか?!
株主優待が確定したら、飲食券が手に入りますので、少しくらい下がっても気にしない!気にしない!

今月は、先月の車の「車検パック」の支払いを私が肩代わりしたため、給料が出ても支払に持ってかれたので、投資資金も生まれず~
つまらない月となりそうです。。
代わりに?!「ふるさと納税」に寄付してみたので、早くお礼品が届かないかなぁ~~

豚肉4kgが届く予定ですので、昨日豚肉が届いたのをシュミレーションして(?!)「豚バラ茄子巻焼き」を作ってみましたww

f:id:tsukky8832534:20170627162523j:image

お礼品は、しゃぶしゃぶ用のお肉ですが、きっとこんな風に使い道があると思います^^

届いたら、いろんな豚肉料理を駆使し、食費の節約を図ろうと思います!!

 

【今日の株価 結果】

・8267 イオン  16/02/17 100株 1,399円 17/6/26 1,707.5円 +309.5円

・3197 すかいらーく 17/03/31 300株 1,635円 17/6/26 1,664円 +29円


スポンサードリンク