臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

すかいらーくさんから、配当金・株主優待が届く~♪


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

え~
3連休は台風18号→台風一過・・・そして、その3連休も終わってしまいました。
これから秋へまっしぐらって感じでしょうか。

 

やっと・・・?!

すかいらーくさんから、配当金、株主優待の飲食券を受け取りました!!

 f:id:tsukky8832534:20170920000400j:image

 

わーい!ヽ(*´∇`)ノ

 

配当金4,800円(300株分)
と、飲食券9,000円分 受け取ったので
株価ではマイナスでしたけど・・・

 

ばっちりプラスになりました!!

 

やったー!ヽ(*´∇`)ノ

 

やっぱり国内株式はこれがあるからやめられないな。


飲食券がやっと届いたと言うのに・・・
郵便ポストに届いているとも知らず・・・
9/16は「しゃぶ葉」に行ってしまいました。
帰ってポストみたら届いていた!!

そして、昨日は不意打ちで「ジョナサン」で外食してしまいました~

 

優待券、使いなよ!!(爆)


ま、そのうち使うことでしょう~

 

 

【今日の株価 結果】

・8267 イオン  16/02/17 100株 1,399円 17/9/19 1,638.5円 +239.5円

・3197 すかいらーく 17/03/31 400株 1,633円 17/9/19 1,628円 -5円

 


スポンサードリンク