臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

憶病者のための億万長者入門。 今読んでる本面白い


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日も「すかいらーく」はちょっとサゲサゲモード?

ま、気にせず行きましょ~~

配当金と、株主優待もらったからね~ww

 

円安になってきてますので、米国株は良い調子~

なんだか知らず知らずのうちに配当金も入ってきてるし、塵積で楽しんでいきましょ~

 

今読んでる本。「憶病者のための億万長者入門」

まるで私のためにある本みたい・・・?!(タイトルが似てるだけじゃ)

とっても面白い。普通の主婦も読んでみることをおすすめ。

昔、ロト(宝くじ)とか買ってたな。。。私って無知だったなぁ。。と、すごい思い知らされる本です。。。勉強になります。

 

 

【今日の株価 結果】

・8267 イオン  16/02/17 100株 1,399円 17/9/21 1,636円 +237円

・3197 すかいらーく 17/03/31 400株 1,633円 17/9/21 1,619円 -14円


スポンサードリンク