臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

1月の収支報告 〜日本株も米国株も伸び悩み〜


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。


2023年も1月が終わってしまいました。寒波が襲ってきて、冬らしくなりました。
景気の方も寒波って感じ?なかなか回復しない感じではありますが。。
今は辛抱の時?長い目で見て行こうと思います。

さて、1月の収支報告

f:id:tsukky8832534:20230202175710j:image
円高の影響で?すっかり米国株の勢いも弱くなってきて。。。昨年末から比べて下がってしまいましたとさ。
まぁ、そんな月もあるでしょう~。

 

私の年齢も50半ばを過ぎ。。これからは資産を貯めることよりも、使うことへシフトしていかないと?かなぁ~とも思っています。
そんな事を思う時がくるとは。。。!!

次回はそんなことをまとめて書いてみたいと思っています。


スポンサードリンク