臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

9月の収支報告〜評価益もそこそこにプラスで良かったです!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

久しぶりの投稿となりました。
月末、月初・・なにかとバタバタしていました。
日本株もいい感じでしたが、また少し下がったりして、ブログ更新するネタもなかったです。

 

そして、9月末の収支報告をアップするのをすっかり忘れてしまいました(^^;)

 

今更ですが、9月の収支報告しまーす!

f:id:tsukky8832534:20191007235735j:image

 

今月はプラスになったのでよかったです^^


年内400万達成はすこーし厳しそうな状況ですが・・
まぁ、ここまできたら無理しないで、その時を待つとしようかな。


スポンサードリンク