臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

日経平均 爆上げ〜 もちろん「すかいらーく」も・・・


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均株価終値 プラス451.28円
NYダウ プラス14.51ドル

 

日経平均 爆上げ~~!!!

 

なんなんでしょう~

 

すかいらーくも上がってしまいました~~

やっぱり昨日買い時だったのかな???

 

そうは言ってもね~~(^^;)

 

次の株主優待権利月までには必ず100株買う予定ですが・・


私はいつ買う事が出来るでしょうか・・・?!

 

自分でもまるでわからないです~ww

 

次、チャンスが来たら・・・何をもってチャンスと言うか?!

 

必ず買いたいと思います!!


スポンサードリンク