臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

とうとう、米国株がマイナスに~~(;o;) こうなったら、もう笑うしかない!!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

NYダウ マイナス 464.06ドル
また下がった~~ (;o;)ウルウル


日経平均もダダ下がりでしたから、きっと私の気持ちわかってくれる方も多いはず~?

 

米国株、昨日までかろうじて、評価益が出ていましたが・・・
さすがにもうダメ~含み損が出てしまいました~トホホ

 

米国株 全体でマイナス23,000円くらい~

 わお!

 

アマゾーンもマイナスになってしまいました~

 

うはは。

もう笑うしかない!!

 

おかげで?昨日注文しといたデュークエナジー(エネルギー系)2株買えました。

 

それらが花咲くことを期待して・・・☆

春を待つことにします~~


スポンサードリンク